自称『あぶない刑事ジュニア』です。

ほんとうに帰ってくる日がくるとは思わなかった。

しかし、本当に帰ってくる二人、タカ&ユージ。

 

定年になってニュージーランドで探偵して・・・。

 

ハマに戻ってきた。

 

ストーリーはタカがらみと言えば『銀星会』、近藤課長がいらしたら

『だからあれほど銀星会にはかかわるな!と言ったじゃないか!の

声が聞こえそうです。

 

いつの間にか町田透くんは課長になっていた。でも帰ってきた

タカ&ユージにはなんも言えず・・・。

 

そのところどころにあの少年課真山薫が現る。

あたしも思わず笑いそうになったけど

劇場ゆえこらえたわよ。

 

あたしもオトナになりすぎたけど、タカ&ユージもオトナになりすぎたよね。

 

でもがんばってるお姿はうれしい限りです。

 

あと一度、行きたくなったあたしです。