白雪姫のお妃さまは義理のお母さんですよね。

 

『鏡よ鏡さま・・。この世で一番美しいのはだあれ?』

 

『もちろんお妃さまです』と言う言葉で安心していたのである。

 

そのうちに鏡は『白雪姫』と言うようになりました。

 

そりゃーお怒りですよね。

 

あたしんちはあたしは白雪姫でもないし、お母さんが

お妃さまでもない。

 

そしてあたしんちは実のお母さんです。

うちのお母さんは自分とあたしを比べます。

親子なのに、比べる意味ないですよね。

 

『あんたはいいよね。二の腕だるだるしてないし。

お母さんはもうこんなだるだるになっちゃったよ』とか

普通に言います。

 

そんなこと言われても困りますよね。あたしもおばさんですって。

そのくらいあたしのこと憎いのかな・・・・。