生きづらさを解放して本当の自分を取り戻す!

自分の人生を幸せに生きる女性をプロデュース

 

 

 

 

こんにちは!

毒母育ちによる様々な 影響から生き辛さを

抱える40~50代の女性が本当の自分を取り

戻す方法をお伝えする

 

毒母育ち生き辛さ解放コンサルタン

中條由佳です

 (ちゅうじょう ゆか )

毒母育ちで、常に自分に自信が持てず、

人の顔色を常に伺って苦節50年から

 

40~50代の毒母育ちの女性が自分を

大切にしながら、根本的な原因を取り

除いで、自分らしい人生を幸せに生き

る方法をお伝えしております。

 

=================

人間関係で感情を封印するのは

もうやめませんか…(≧◇≦)あせる  

=================

 

あなたは

「人間関係」で悩んでいませんか('Д')?

 

 

実は私、退職しょうかと何か月も悩んで

いました

 

小さいころから何でも親の言うことは、

正しいと素直に受け入れてきた私…

 

職場においても、人に物申すことが出

来ず、ただ”責任感”から、黙々と仕事

をこなしてきた

 

このような行動から、職場の人に言う

ことを聞くロボットというような印象

を与えてしまっていたようだ

 

職場状況がよかったときは何の問題もな

かった

 

イレギュラーが発生したことによって、

環境が崩壊爆弾

 

言いたいことを言える人は、うまく逃げて

逃げられない真面目な私はドップリ渦に巻

き込まれてしまった

 

相手の境界線まで足を踏み入れて業務を遂

行する羽目になった

 

こんな状況では、疲労困憊になってミスも

発生…

 

でも、注意されるのは仕事をした人

なんか理不尽ですよねえーん

 

 

こういう時って

なんかイライラしちゃうんです

 

でも、言えない…

 

”いやだ”という自分の感情を押し殺して

しまうことが続くと自分の感情が分から

なくなってしまったんです

 

実は私

こんなことを繰り返していたんです泣くうさぎ

 

「なんで、私、いつも こうなんだろう …」

もう こんな生活イヤ

 

ここで腹を括って言っちゃったんです

 

最初に理不尽さを指摘した時はめちゃく

ちゃ勇気がいりました

 

なんせずっと言えなかったんですから、でも

一度口にすると、なんてことないんです

 

次からは平気で言えてしまうんです

 

自分で自分のことを大切に出来るようになったら

 

毎日スッキリした気持ちで

過ごすことができているんですよね(*^▽^*)♪

 

 

至って簡単です

 1.どうしてそうなったのか、原因をみつけて

 2.心を立て直す対策を立てる

 3.小さく行動していく

 

たったこれだけなんです(^^)

 

特別な事なんて

何一つしてないんです♪

 

 

一時は

カウンセリングやセラピーを

受けまくった時期もありましたが

 

どれも

 

私の満足いくものではなかった …。

 

 

親に気に入られるように

いい子でいようと頑張ってきたから

 

「他人優先」になっちゃっているの

かもしれません。

 

 

でも、安心して下さいね(^^)

 

ちゃんと心を学んで

小さく実践していけば

 

必ず

 

今の 私のように

スッキリと過ごす日々を

手にすることができますよ(^^)

 

 

ですが、私もここまで来るのに

すごく遠回りをしたから

 

 

私みたいに大変な思いをする人は、

一人でも少なくしたい! 

 

 

7年間、自分の心と向き合って、気づきに

基づき、改善を図ってきた方法をお伝え

できるよう準備を進めています(^^) 

 

 

楽しみにして頂けると嬉しいです♪

 

 

では、また(^^)

 

 

 

 
 

ただいま公式LINE準備中です♪


生きづらさを解放して本当の自分を取り戻し

自分の人生を幸せに生きる女性をプロデュース

 

 

 


毒母育ち生き辛さ解放コンサルタン

中條由佳

  

40~50代の毒母育ちの女性が自分を

大切にしながら、根本的な原因を取り

除いで、自分らしい人生を幸せに生き

る方法をお伝えしております。スター