*習慣を変えて
あなたの心と身体の理想を叶える*


ヨガ講師 天谷由華(あまやゆか)です。

 

 

●2歳7ヶ月の女の子ママ

●専業主婦が2021年6月 起業を決めました。

 

→2021年7月 起業しました!

 

こんにちは!

ヨガ講師の天谷由華(あまやゆか)です。

 



 

毎日、まいにち

ヨガのアーサナ(=ポーズ)を練習する。

 

 

簡単に感じるアーサナでも、毎日です。

 

 

こんなこと練習して何になるのだろう?

と思う時こそ

身体を動かすのです。

 

 

考えるな!感じろ!!

ってことですね。

 

 


その【簡単】の積み重ねが

あなたの自信や

未来の【できた!!】を作ってくれる。

 

 


すっごくやる気が出る!

めちゃくちゃ身体が軽い!!

という日もあれば、

 

 

ちっともやる気が出ない。

すごーく身体がだるい。

そんな日もあるでしょう。

 

 

 

続けるコツは、

【ちょっとでハナマル合格

です。



 

気持ちが乗らなくても、

少し動いてみると

身体が気持ちを切り替えて

明るい方へ導いてくれる

 

 


柔軟性ゼロだった私がいま、

気持ちよく開脚できるのは、

ちょっとずつの簡単の積み重ねがあるからです。

 ←本当に子供の頃から前屈も大の苦手でした。

 




心と身体の繋がり

身体の変化

気持ちの変化

調和することの心地よさ

私たちの中にある変わらない大切なもの。

 

 


この辺りも私が毎日ヨガ動画配信を担当しているダイエットサロンで

お伝えしていきたいです。

 

 

お読みいただきありがとうございましたハイビスカス

 

 

 


破格のダイエットサロン♡


今なら3ヵ月3000円財布

既に約30名の仲間がスタートしています!

 

 

詳しくはこちら↓

 破格のダイエットサロンについて♡

 

 

 

お問合せや入会希望の方は、


公式LINEに

『ダイエット』

と送信ください!

  

 公式LINEはこちらから♡

↓↓↓

 
 
 お待ちしています♡