イルミとラーメン行脚 | ゆかりんのホームズページ☆

ゆかりんのホームズページ☆

ようこそヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
三毛猫の♂、ホームズにミラクルが起こり、4ニャンファミリーとなりました。ホームズファミリーのこと・ゆかりんの釣り・グルメ日記・お寺回りをつれづれなるままに・・・

 

 

 

どっちがリッカたんでしょうか!?

・・・(笑)

 

 

失礼しましたm(__)m

 

今年は、インスタだけでなく、こちらもちょいちょい更新していこうと思った

ホームズファミリーゆかりんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

・・・というのも、

去年は、インスタばかりでブログ更新をほとんどやっていないにも関わらず

年賀状たくさんいただきまして♪

(完全に皆さまのリストから外されてるんだろうなぁ~と思ってましたので)

とっても嬉しく思いました。

年末バタバタでして、31日から年越しで年賀状かいておりました。

届くのが遅くて逆に失礼に当たったかもしれません。

すみません。。。

 

そんなわけで、ホームズページも細々と続けていきますので、

またお時間ありましたらお立ちより下さいませm(__)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今月4日、誕生日だったわけですが

 

たくさんの皆さまにお誕生日をお祝いしていただき

感謝です。

インスタでは、異例の100件を超えるお祝いコメいただきました。

本当に嬉しい限りです♪

 

 

このお方も、こんな顔してますが、祝ってるつもりで喉ゴロゴロですよ~(笑)

 

年を取るのはしょうがないから、感謝の気持ちを忘れずに

その歳ごとに良い思い出を作っていきたいなと

思うことにしてます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて・・・

先日、ちょっと都内へ行く用事があり

 

葛飾区の・・・

 

憧れの

麵屋一燈さんへ~♪

 

待つこと30分

じゃじゃ~~~~~ん!!!

特製濃厚魚介つけ麺

 

いっただきま~す!

 

 

大好きな海苔巻き麺にして♪

歯ごたえちょうど良しな美しい麺と絶妙バランスなとろみのスープ!

 

ゆず風味の鶏団子がまたアクセント!

 

 

女性限定のアイスも頂き、大満足\(^o^)/

↑釣られやすい人

ごちそうさまでした。

 

 

向かうは六本木

 

 

もう夏のイベントでした(^^ゞ

夜のイルミはとっても綺麗で

(これは、ブルーを強くして撮った)

 

 

 

 

時間で赤に

 

イルミネーションは、ホントキラキラ、ウキウキな気分になりますね(^_-)-☆

 

こちらのイベントでスマホの壁紙を頂き、DLし

画像加工

 

 

オリジナルのホームズファミリーの壁紙作りました~~

スマホの待ち受け見るたびニヤニヤしてます♪

 

 

あ!!

帰りがけに一杯ひっかけちゃいました!

 

えっ?

ビールじゃなくて、麺活ですよ~~~ラブ

 

 

 

カップ麺でも販売されてるという、

 

 

麺屋 翔さん

水曜日は味噌の日だったけど、本店来たのは初めてなのであえての塩で。

見た目はスッキリと綺麗系、スープの味も好みの味!

ただ・・・一つ残念だったのが、麺のコシが・・・

再来した時は、固めでお願いしよ~っと♪

ご馳走様でした。

 

 

 

またまた、耳から麺がでてきそうなくらい食べたラーメン行脚でした~。

食べられるって幸せなことo(^-^)o

よね!

 

 

 

 

ちょっとぉ~~

あたしのご飯わすれてなぁい?

 

シメは

懐かしのクレムママのつぶやきで

 

今日も長編ブログ最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

寒い日が続いてるから、風邪ひかないよう

HAPPYな週末をおすごしくださいね~~ヾ(@^▽^@)ノ