7月も早10日過ぎ…月1ホームズページだよ! | ゆかりんのホームズページ☆

ゆかりんのホームズページ☆

ようこそヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
三毛猫の♂、ホームズにミラクルが起こり、4ニャンファミリーとなりました。ホームズファミリーのこと・ゆかりんの釣り・グルメ日記・お寺回りをつれづれなるままに・・・

ねこひつじリッカ!

やっぱり流行りにちゃっかり乗っかってるホームズページへようこそですWハート

 

 

 

え!?

そんなに見たい??

 もぉ・・・しょうがないなぁ~

 

おいっ!!

調子に乗るのもいい加減にしてくれ(-_-メ

(;^_^A(;^_^A(;^_^A

なんでこんな表情なのか・・・

 

そんなホムくん、7月1日はクレムとの結婚記念日でした。

そう、クレムちゃんのうちの子記念日ですドキドキ

クレムが寄り添って・・・大好きな写真好

時を同じくして、

ミカさんちの、鈴音ちゃんもお誕生日!

クレムと同い年だから、ずっと見守ってきました。

ミカさんから、可愛いポストカード頂きました(≧∇≦)

ありがと~~!!

ホームズファミリーのカードも作ってくれたのよ♪

ミカさん!鈴ちゃん&琴ちゃんお誕生日おめでとう!

ホントに元気でお誕生日を迎えられるって幸せなことよね(^_-)-☆

 

そうそう!

最近ホムさん、ちょっと柔らかくなってきたの~

なんと!

 

リッカと遊んでるww

 

クレム以外に心を許していないホムさんの行動に

 

マジかよ~~っ!!

と毛繕いもそこそこに三度見する・・・タック

 

 

リッカもビックリ!!

 

クレムちゃんはズッコケる~~ww

 

ふ・ふ・ふ・・・

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 最近、リッカタックがお笑いコンビ結成しまして

その名も『ノルジャンズ』

では、息の合った芸をどうぞ~

 

 

 お次は、早変わりの術

 

ボールで遊んでたタックが右を向くと

リッカの頭に変わってます

 

わ~おっ(ノ゚ο゚)ノ

 

もう一回コケときましょwww

 

そんなこんなで、ホームズファミリー元気です。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

さて、ここからは、にゃんこ以外のお話

7月初めの日曜日

病院の患者さん対象に、次男もっきぃ

サマーコンサート

 

ソリあり、指揮ありと頑張った様子!

母親似で、宴会部長だったらしい(;^_^A

みんながキラキラしてて、大学生活楽しんでる様子にホッとした。

あ~~~~

タイムマシ~ンで私も大学時代に戻りたいっっ(。-人-。)

 

そして、私!

鮎釣りの大会にまたまた参加

去年レディース賞なんてもらったもんだから調子に乗って

今年もエントリーしたが。。。

二連覇ならず(>_<)

 

でもね、ただじゃ帰りません!

最後のクジで

 

こんなのゲットしちゃった♪

 

私、今回ダイワ、シマノと二つの大会に参加したの。

そんなに上手じゃないし、こんな大きな大会にでるなんて

身の程知らずかもしれないけど、出るからには後悔したくないから

場所の下見や、鮎釣りノートを作ったり、

インストラクターのDVDとか見たりして少し頑張ったの。

だから、二連覇できなくても、悔いはない!

来年またがんばろ~~っ(o^-')b

 

書道もチェロも同じ。

真剣に取り組んで自分で納得できるまでやれば、

その結果が良くなくても

ま~いいじゃん。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

最後のお話は。。。

 

次男もっきぃ免許とりまして

義父母のおうちまで、もっきぃ’s Carでドライブ!

 

実は、義父がここ3年くらい前から老人性うつ病。

いつも頭が痛いと寝てるだけで、大好きな温泉や旅行も行かず

ずっとふさぎ混んだり、義母にあたったり。。。

義母も持病があって大変なのに、

なんだか義母がかわいそうで聞いてられないくらい。

そんなところに親戚で、子ニャンコが産まれたからどぉ?って話があり

大の猫好きの義父、子ニャンコを迎えることとなった。

私は、にゃんこが来ると聞けば、こりゃ居ても立っても居られない!

嬉しくて、にゃんこのトイレ、エサ、猫砂、ケージ、バスケットなど用意して

もっきぃと向かった。

にゃんこ効果と孫効果で、久しぶりに明るい義父を見てホッとした。

ペットセラピーなんてこともあるから、少しでも

義父も義母も楽になるといいなぁ~って。

野良ちゃんの子とはいえ、ロシアンブルーのような顔立ち。

カリカリもモリモリ食べて、いっぱい遊んで私も満足して帰ってきた。

 

 

おっと・・・またまた、長くなったね(^_^;)

最後までありがとう!!

 

ではでは、7月もホームズページをよろしくねラブラブ

またね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

ちょっと~あたしの記念日サラッと流された気がするけど?

もうちょっと、小さくて可愛い頃のクレムちゃんとかって

写真出すんじゃないの?

 

 

 

( ゚∀゚; )タラー