グリーンサーフ2周年! | ニコニコ元気

ニコニコ元気

2児のママサーファーyukaachanの育児奮闘記

お陰様でグリーンサーフも二歳になりました!

25日はお店でのイベント!
サーフ、スケート、ヘナ体験、それぞれ楽しんで頂きました!
夕方はピザや、ナンを焼いたり皆でたべました!

お友達の移動カフェも出店してもらって美味しいコーヒー頂きました。






26日は国府の浜でZBURHサーフボードのプチ試乗会!


この日の波に合ったボードは宮ちゃんチョイス!皆さん楽しんでもらえましたか?

Newモデルのシングル、ツインが人気でしたね~!

まだまだ、ひよっこのグリーンサーフですが、これからも宜しくお願い致します!