夏祭り | ニコニコ元気

ニコニコ元気

2児のママサーファーyukaachanの育児奮闘記

昨日は安濃の花火大会でした!
photo:02


ニコちゃんはダーリンとデート♡

始まるまでに、石窯でナンを焼いて皆でカレー食べました!
photo:01


ゆかぁちゃん作、インド風カレー!

玉ねぎが5個分入ってます。茶色くなるまで炒めるのに1時間。。。

いろんなスパイスいれて完成!

ナンも上手に焼けて、みんなにも喜んでもらえて良かったよー( ´ ▽ ` )ノ

暗くなり、会場へ行ってきました!

盆踊りや仕掛け花火やら、沢山人が集まってきてて、元気くんも一時迷子になってしまいました。。。

pm8:40いよいよ花火大会スタート!
photo:03


庭から綺麗に見えました~。

子供たちが見るには20分くらいでちょうどいいかも!

楽しかった~。






iPhoneからの投稿