日曜日〜 | ニコニコ元気

ニコニコ元気

2児のママサーファーyukaachanの育児奮闘記


日曜日はゆっくり出発して国府へ
photo:01


波はボチボチ
とにかく凄い人で、横にライド出来ませ~ん汗

夕方の満ち込み狙いで待機。その間、ジャンバリをCHECK!目
photo:02


photo:05



引いてる時間だけ出来ます!父ちゃんたち小一時間ほど楽しんでました。

私は、どーしても国府の夕方に入りたかったので急いで移動DASH!DASH!
面も綺麗で、やっぱりいい波になってるアップアップ
photo:06


photo:07


photo:03


6時半から波が見えなくなるまで入りました。ご一緒して頂いたgクルーの皆様、お疲れ様でしたニコニコグッド!

今日は、新しく作ってもらったロンスプでサーフィンしました!
photo:04


露出が多いのでちょびっと恥ずかしかった!スリムな足になりたいなぁー

ってことで明日は夫婦でまた国府へいきまぁす。ガチンコ爆弾




iPhoneからの投稿