大韓航空で渡韓予定の方におすすめびっくりマーク

韓国式ヴィーガンミールがすごく美味しかったので
ご紹介しますスター



ヴィーガンミールなので、もちろん野菜メインですが

韓国風の味付けがすごく美味しい目がハート

サラダのドレッシングは梅ドレッシングでした飛び出すハート


普通の機内食でも美味しい大韓航空ですが、

韓国式ヴィーガンがかなり当たりだったので

おすすめですキューン


昨年の冬の機内食なので、現在は少しメニューが

変わっているかもしれませんふとん1


韓国発でのみ、選択可能でした昇天


特別機内食の変更は、出発時刻の24時間前までに

Webサイトから直接お申し込みいただくか、

サービスセンターにご連絡ください とのことびっくりマーク


帰りの飛行機ではいつも寂しい気持ちですが、、

機内食でも韓国を感じながら帰国できて

最高の帰路でしたうさぎのぬいぐるみ



久しぶりにつかうと最高でした花

またレポします!