流行りのロンドンベーグル爆笑

もう今は次々と新しいベーグルがでてきているので

ロンドンベーグルの人気はそろそろ?と思いきや

100組近くのウェイティングの後、購入できましたラブ

2023年冬に渡韓の際、

チャムシルのロッテワールドモール店に行ってきました!


路面店より開店時間が少し遅いことと、

日本人でもアプリでウェイティングが可能口笛

モールなので時間潰しも楽しめる飛び出すハート

ということで、ロンドンベーグルの路面店にどうしても行きたい方でなければ

チャムシルのロッテワールドモール店、かなりおすすめびっくりマーク



にらとクリームチーズ目がハート

シグニチャーベーグルですよね飛び出すハート

日本ではあり得ない組み合わせびっくりマーク

最高に美味しかったですオエー





ロンドンベーグルはもちろん具材もですが

なによりベーグルがもっっちもちで美味しいびっくりマークびっくりマーク



クリスマス前だったので、クリスマス仕様スター



コネストによると

「ロッテワールドモール」全館のオープン時間は午前10時30分ですが、「ロンドンベーグルミュージアム」の利用客は、午前9時30分から「ロッテワールドモール」1階・外の14番ゲート (位置) にてウェイティング登録の列に並べます。


だそうです歩く




↓おすすめすぎるクッションファンデ

詳細は過去記事へ花