ゆかです花

夫婦&豆柴&猫と暮らしていますお母さんお父さん犬猫

現在妊娠9ヶ月(33週)目、

もうすぐ我が家にも男の子が…にっこりまじかるクラウン


前回記事はこちらですスター


    

にっこり 出産予定日決定‥? にっこり


転院後、26週、28週、30週‥と

2週間毎に妊婦検診はありました。

検診内容はこれまでとほぼ同じで、

それに加えて内診がある程度でした魂が抜ける


前置胎盤の場合は帝王切開での出産、

予定日(40週)まで待たずに行うとのことでした。

育休の申請の関係で診断書が欲しくて

先生に色々相談をしていたところ

「あっ、手術日決めようか。

計画帝王切開の予定日という感じだから

もちろん緊急で早まる場合はあるんだけど」

と言われ、サクッと手術日が決定💮

37週0日(6月24日)となりました✨


ラブこの子の誕生日はこの日になるんだキラキラ


5月いっぱいまで仕事して、

ゆっくり出産準備をして、

前日に「よーし、頑張るぞダッシュ」と入院し

犬猫と1週間くらい離れ離れ淋しい泣くうさぎ

そんなイメージをしていました。


それがまさか‥こうなるとは‥驚きガーン




写真は4月の愛犬とのおでかけ📷スター

ソメイヨシノ🌸と一緒にスター

今年は少し遅咲きでした飛び出すハート