ゆかです花

夫婦&豆柴&猫と暮らしていますお母さんお父さん犬猫

現在妊娠9ヶ月(32週)目、

もうすぐ我が家にも男の子が…にっこりまじかるクラウン


前回記事はこちらですスター



    

にっこり 地味に辛かったこと にっこり


つわりの症状が出始め、

地味に辛かったのが入浴でした🫧

元々お風呂大好きだったのに

理由はわからないけれど‥

フラフラする&息苦しいネガティブ


お風呂は毎日入りたいし

冬だったので入浴もしたい‥

でも厳しいときもありました💦

入浴剤を入れると

まだ辛さが軽減されるかな‥💦


飴を舐めながら入ると楽!ニコニコ

と途中で気付き、

妊娠後期までずっと

飴を舐めながらのお風呂

なりました。

飴を忘れると不安になる真顔


初期は【塩飴】が一番良くて

中期以降は【三ツ矢サイダー】の

シュワシュワした飴にハマりましたスター


他、欠かせなかったのは

お風呂上がりのあんずボーびっくりマーク

駄菓子のあんずボー凍らせたものを

常に冷凍庫にストックで入れていて

お風呂上がりすぐに口にしていました。


鍋が食べられなくなかったのと同じで

きっと湯気がキツかったんだな‥💦




写真は2月頃の愛犬とのおでかけ📷スター

実家近くの公園の梅の花と一緒にスター