このバスケット可愛かった♥️

そう、今日は

ニトリへ行き、何にも買わず駐車料金だけ払いに行った日なんです。



1時間は駐車料金無料

2000円以上お買い物したら更に1時間無料っていうのがあるんだけど気づいたら5分過ぎてて

そこからトイレ行って駐車場出たら9分過ぎてて220円払いました~。



たかが220円でも駐車料金って払うのなんか嫌だ~



年末に、亡くなった祖母の家へ引越しをした兄家族。引っ越してからもう1ヶ月以上過ぎたのにまだ兄の部屋が全然片付いてないらしい。

片付け要請が入りましたので収納などに使えそうなものはないかニトリへ偵察しに行ってたんです☺️



兄の部屋の写真を送ってもらったんですが

泥棒に入られた?てくらいめちゃくちゃ散らかってました。


片付けできない人って平気でなんでも床置きするよね。

カバンや服もあちらこちらに床置きされてました。


掛けるだけのハンガーラック、置くだけの収納棚が必要。


片付けできない人は「~だけ」ていうのが絶対大事。動線を考えて整理整頓して行きます✊



ネットでハンガーラック見漁ってます。

シンプルでスッキリしてるハンガーラック


こうゆうフックもちょっと掛けるのに使えていいなぁ


天井から吊るすタイプだと場所気にせず設置出来そう!

玄関のコートハンガーに良さそう