日曜日朝からお出かけしてたら月曜日はだいたい片付けに追われます。買い物や洗濯物でも忙しいことが多い。
みんなはどうなんやろ?
幼稚園へ送ってから買い物に行って
洗濯、洗い物、片付けなどしてお腹空いたから米粉蒸しパン作ってたのに




20分の蒸し時間を待てなくて食パン食べました笑

結局おやつとしても蒸しパン1個食べた😋



そうこうしてたらあっという間にお迎えの時間になっておやつタイム。
あっという間すぎる⏱


息子たちに2つずつあげて、余ったら明日の朝食にでも...と思ってたけどおかわり希望されて2人共3つずつ食べて完食。

余らないよね~
ガラスドームに入れたけど全部なくなりました



待ちきれない次男♡


_米粉の蒸しパン_
・米粉  95g
・ココア  5g
・ベーキングパウダー8g
・砂糖  45g
・卵  1個
・油  大さじ2
蒸し時間20分です𓌉◯𓇋 ‎
板チョコ適量入れました🍫

この日の夕飯も蒸籠使ったくらいお気に入りアイテム。
21cmのもの使ってるけどもう少し大きくても良かったかもなぁ💭

今日は30日
イベントバナー

 

最近買って良かったものペタペタ貼っていく~




クチポール風でかわいい🥄安い!!



これ夜中のトイレや電気の消し忘れにめちゃくちゃ良い!!!!

私の剛毛な髪の毛がマシになった☝️

寝る時に付けるシルクのナイトキャップも欲しいな~