寒いのは嫌いだけどこの時期楽しみなのは

バレンタイン。


チョコが好きなのもあるけど

店頭にお菓子作りのアイテムがたくさん並ぶのが好きなんだよな~💘

かわいいラッピングにお菓子作りのトッピング、かわいいクッキーの型


あーわくわくするっ


DAISOに富澤商店、ロフト、フライングタイガー

色々まわって少しずつ揃えてます💛



お菓子作りも好きだけど完成したものをラッピングする時間が1番好き!


ハート柄なんて普段使わないけどこの時期は思い切り使っちゃう!



この前友達と家で集まってご飯作った時のロールケーキもハート柄♥

若かりし頃とははまた違ったバレンタインの過ごし方。これはこれで楽しい。



今日次男の幼稚園に送り出すときに急いでて弾丸漕いでたら曲がり角で自転車同士ぶつかった!!!
相手の頭と私の顎がぶつかったくらいで怪我はなく次男が自転車から飛び出して倒れそうになったのがほんとこわかったーーーー💦
ヘルメット付けてなくて反省。
やっぱりヘルメットいるなぁぁぁ

最近無駄にせかせかしてるからちょっと落ち着きな。ってお告げかな。

子供のヘルメット気分上がりそうなかわいいやつ探そ。

これかわいい。


カトラリー断捨離しすぎて来客時足りないから買い足したい。