模様替えしたいな💭
と思いたって、3階に置いてあったIKEAの棚を2階リビングに1人でぷるぷるしながら降ろしてきました!!💪
IKEAのビリーこの棚約30kg。
次の日筋肉痛😂ほんと大変だったー。
2つ3階に置いてあったんだけどさすがにもう1つは旦那さんに手伝ってもらった。

いつもインテリアに無関心な旦那さんにこの配置今までで1番いいやん✨️って言って貰えました👏



プチプラの家具でも

1つよりも複数並べると統一感が出て安っぽくなくなる。

家具の高さを揃えると部屋が広くスッキリ見えるね。



キッチンから見える景色が変わると気分良くなって久しぶりにパンなんて作っちゃったし、夕飯の準備も気持ちに余裕を持って準備できたりしました🤭


マッチョパン💪



家具の配置換えをして部屋の雰囲気を変えることで子供の遊び方も変わったり、片付けもしやすくなっていいこと尽くし!何よりも私の気分がリフレッシュされました💛

楽天お買い物マラソン何買おかなぁ~

イベントバナー

いつも買うコンタクトレンズ
めちゃ安いのでここでしか買わない。


美容専門家が口を揃えて絶賛している「ヒト型セラミド」配合の美容液

美容神ゆりちゃんがオススメしてたので使ってる

とにかく安いので続けられる。

同じく美容神ゆりちゃんオススメの
アゼライン酸美容液
にきび対策、肌の赤み、肝斑にも良いんだとか。
インスタグラマーが次々にオススメしていくから気付いたら売り切れになる!買っとかないと。
コスパ最強フェイスマスク!!!