時代の流れがはやいなーーーーーーと、思う事ばかり。

 


子育ての環境も、働き方も、世の中の動きも。

 


今、私はとても幸せで、素敵な方達に囲まれながら過ごしている。

 


ただ、【現状維持】でいいか?

 と聞かれたら、全くそう思わない。

 


【現状維持】でいい。と思いながら過ごしていたら、多分、現状を維持する事はできない。

 


なぜなら、時代や環境はどんどん変わっていくから。

 


そのままの自分で居続けることは、現状以下にしかならないと思ってる。

 


変化を恐れることって誰にでもあると思う✨

 


怖いよね。不安だよね。

 


でも、よく考えてみて♪

 


今の自分のままで、前に進めるかどうか…

 


変化し続けるから、前に進んでいける。

 


必ず自分にとって必要な事が起こる♪







 


自分の軸はしっかり持ちながら、

 


変化し続ける自分でいたいなと、そう思ってます☺️

 

 

 





 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

●妊婦さん&ママが気軽に来れるお話会を

 福岡市中心&オンラインで開催していますᵕ̈*

 助産師yukaのホームページは

👉こちらをクリック♪

 

●頑張らない子育てを、自分で気付けるようになる!

そんな情報を定期的に発信中のLINE@は

👉こちらをクリック♪

 

●助産師yukaの Instagramは

👉こちらをクリック♪

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎