考えごと | 坂東市まつげエクステサロン♪ママラッシュアーティストの修行は続く☺︎

坂東市まつげエクステサロン♪ママラッシュアーティストの修行は続く☺︎

2017年10月〜茨城県坂東市に
まつげエクステサロンeyelash Sweetieオープン

マイペースにブログ更新して行きます☺︎

子育て奮闘中!✨
時々アイシングクッキー作りをしています♡

宜しくお願い致します♪

今日で1月終わりですね⤴︎✨


新年がスタートしたと思ったらあっと言う間に1ヶ月経ちました。


忙しい毎日でも日々何かを経験したり、覚えたり、学んだり、

喜び、わくわく、時には悲しみや不安を乗り越えて行くうちに、

些細な事の積み重ねが身になって
今の自分になっているんだなぁと実感しています。


結婚してなれない土地に来て、寂しい思いもたくさんしました。

仕事が好きだった分、出産して自分だけとり残された気持ちになった時もありました。
(モチロン子供達は大好きです♡)

この土地や環境を知らな過ぎて、
やりたい事も出来ず、仲のいい友達や家族にも気軽に会えない…
(全部何かのせいにしてた)


それでもやってこれたのは…
子供達がいたから
遠くまで会いに来てくれる友達、気にかけてくれる友達がいたから!!
(本当にありがたい(T . T)✨)



頑張ろう!
踏ん張ろう!!


って(*^^*)


何かのせいにして悩んでいてもはじまらないし、ネガティヴばっかでやってみなきゃわからない事たくさんあるなって

ポジティブになればまた新たに見えてくることあるなって、思えたんです✨


子供達のお陰で、私にも知り合いやママ友も出来ました♡
いつも行くスーパーでは店員さんに声かけてもらえる♡
おんぶしながら雪かいてたら、近所の人が助けてくれる♡


新しい土地では言い出したらきりが無いほど、新しい素敵な出会いがたくさんありました✨


同じ場所にとどまっていたら知り合えなかった方達です!


一歩踏み出す勇気!をもって

人と人との関わりを大切に、大事にしていきたいな♪
これからも^_^


私は、人と関わりがもてるお仕事が大好きです✨


昨日より今日、明日より明後日!
自分が成長していると思える生き方を歩んで行きたい✨


日々、見守って下さる人達に感謝しながら…



満足しちゃおしまいですけどね笑



真面目なまとまりのないお話になっちゃいましたが…💦


考え方はシンプル!

自分らしく今の自分にできることを全力で♡




またマツエクレポートさせて頂きますね⤴︎

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


{AB411688-8120-4AA6-B207-10DED2942CC9}