マツエク講習3日目⤴︎ | 坂東市まつげエクステサロン♪ママラッシュアーティストの修行は続く☺︎

坂東市まつげエクステサロン♪ママラッシュアーティストの修行は続く☺︎

2017年10月〜茨城県坂東市に
まつげエクステサロンeyelash Sweetieオープン

マイペースにブログ更新して行きます☺︎

子育て奮闘中!✨
時々アイシングクッキー作りをしています♡

宜しくお願い致します♪

ついに最終日です!

早いものでもぅ最終日(T . T)

今日も癒しの香りと共に暖かく迎えてくれた先生にほっこり♡

まずはカウンセリングについて✨

安心、安全の為に必ず行っている事を伝習して頂きました^_^

お客様のライフスタイルに寄り添う事ってとっても大切にしていきたいところですよね(*^^*)

美容部員時代に培って来た事が役に立ちそう♡

と思えて嬉しかった!
肌にかんする知識を深めて、お伝え出来ればいいなぁ⤴︎と思いました✨


そしてお待ちかねの技術練習!!!


細かい作業にすぐには目がピントを合わせてくれず…
でもあきらかに昨日よりは手が慣れてきた!

自分で実感しました✨


嬉しい(T . T)


先生にも
昨日より良くなってる!と嬉しいお言葉✨


学生時代はバスケや陸上などの運動部
叩き上げの精神で生きてきたけど
大人になるにつれて人の優しさにふれ
優しさこそが真の強さなんだ!と思える事が多々あり
(勿論ぬるいだけじゃいけないとは思う)

やはり認めてもらう事、褒めてもらえる事で
自信に繋がるし、やる気もアップ!

素敵なサイクルですよね✨


またまた時間が過ぎるのはあっと言う間💦
苦手な所     早くも癖になっている所
を指摘してもらい^_^

先生を独り占め出来る環境のありがたさ!!!
身にしみます(T . T)✨

今日も1日楽しい時間をありがとうございました♡

次は3月✨

頑張らなきゃ!!!

あっとゆーまの3日間お世話になりました♡

モデルになってくれたお友達にも感謝✨

{49920EC7-F8E6-4579-BD82-94D4D9E74390}

{9522891E-3631-46ED-8AC4-E1B84D3316EA}

{875BAAFF-F495-4C84-B66C-2FD5498F2681}

{225AE0D5-4C72-477F-A36B-BD97A9CD5691}

{4C678E94-DD05-4E1E-9774-C60B88483127}