昨日はSKY-HIのライブに滋賀まで行ってきました🙋💗💗
2回目の滋賀ですが、案外近くてびっくり😳
そして、SKY-HIは淡路島でのFREEDOM以来でした💗

また今回も友達と行きましたが、ほんとにこの子と遊ぶ時は天候が悪い!!(笑)
今年この子と遊ぶと雨は降るわ、雪は降るわ、あられは降るわ(笑)(笑)
なんでだろう🤔(笑)


さてさて、今回のライブ!とても近かったです😳💗💗
今までいろんなライブ?コンサート?たくさん行ってきましたが、ライブハウス?でスタンディングでというのは初めてで、コンサートではなくて、ライブ!!って感じがしてとても楽しかったです☺️💗

すぐそこにSKY-HIがいて、めっちゃ目合って、こういう時に身長高くて良かったなって思いました(笑)(笑)
女のくせにぴょこっと出てて(笑)はずい(笑)
下手したら隣の男子より高くて(笑)
後ろの方、高くてごめんなさい!と思いつつライブ見てました( ´ ω ` )


もうセトリ覚えてません(`・ω・´)!!
何個かこれあったな、というのは覚えてるのですが…(笑)

ただただ、衣装が白くて下のインナーがタンクトップで、たまにはだけるのがエロい!!!
SKY-HIがこの白の衣装、インナーが袖ないから嫌なんだよね、とか言ってましたが、
皆が脱いで~!!っと叫び、
SKY-HIがさっきの聞いてた?(笑)脱がねーよ!!(笑)
となってて、なんだ脱がないのか暑そうなのに!ってめっちゃ残念に思ったのは覚えてます😞(笑)

あとはキムラさんの話(笑)
今回RAGツアーに海外公演も組み込まれていて、その海外での話。
全然英語を喋れないキムラさんが、海外公演でのセンテンス(SKY-HIのラップに合わせてダンサーの方たちが踊る?お芝居?をするやつ)に使用するモデルガンを所持していて、中国を出る際の空港で引っかかってしまったと(笑)

ほんとにキムラさんおもろいなぁ(笑)


もちろんMCだけでなく、SKY-HIの話や曲も最高でした✨
SKY-HIはほんとに欲しい言葉をくれるなぁと思います😂
昨日もまた、SKY-HIの話す話や、曲から力をもらいました😂💗💗
あと対バン相手の方達も可愛いし、めっちゃギターとかうまいし、曲も聴いててノッてました(笑)
女性のバンドってかっこいなーー!!って思いました☺️✨


昨日は秀太のBDイベの当落で、見事に完敗で、ライブ前はそれどころでなくてかなり落ち込んでましたが、SKY-HIにとても励まされました😭
でもまだ地味に諦めてません😭!!

まだちょっと立ち直れてないので、秀太くんのNEWシングル、秒針Re:timeについて語りまくりたかったのですが書けそうにないです😞😞

でもSKY-HIに会えて、SKY-HIの喋る言葉、曲を聴けてほんとうに良かったです😭

来年春頃にライブやってくれるみたいですし、京都が開催地として入ってるみたいですよ!!
それまで楽しみに待ってます☺️💗💗