昨日、MIOで行われた千晃の握手会に行ってきました\( ˆoˆ )/
{6765E272-B98F-40DD-8703-9C57A808FBAE}



去年のFOぶりのちあちゃん💗
ちあちゃんと面と向かって会ったのは去年の10月のTSぶり💗

かわいかったちあちゃんがどんどん綺麗になっていってお母さんの顔になっていて、とても魅力的でした(⊃´▿` )⊃



写真集の予約が始まった時、台風が来ていて会社を早退していたのですが、今日から予約というお知らせを見て、急いで電車を降り、目的地まで乗り換えました(笑)(笑)

そして予約して、箱の中から引いた整理券は、整理番号がめちゃくちゃ早くて、A-6!!
{3E831F4F-5CAE-4D1C-83D8-7005CF5F65D5}

舞い上がってその日は大事に整理券を抱えて帰りました☺️(笑)



そして昨日、整理番号順に並んで待ち、13時になってちあちゃんのいる部屋に移動。
すると、ついたての向こうにちあちゃんが待機していました!
ついたてがあったので、見えなかったのですが、すごくいい匂いがする😳💗!!!

私は初めの方だったので、何人か入り終えるまで待っていたのですが、ついたての方をちらっと見ると、隙間からちあちゃんが!!!


やばい!!目が合った!!!
こっちを見て微笑んでる!!!天使!!!!やばい!!!!!無理!!!!!!!!!!!!

と興奮してしまい、恥ずかしくなって目を逸らしてしまいました😞(笑)
ちあちゃんはにこにこしながら、私達ファンがどんな感じなのか様子を伺ってるようでした!

それから何回かついたての隙間を見るとその度にちあちゃんと目が合う!!!
かわいすぎて死ぬかと思いました😞💗


そして始まった握手会、前の人が喋ってる間にガン見して(笑)(笑)
{8651B2E9-4901-4951-850A-92F1F39BE752}

{B243E3E2-585F-4A86-8C4A-CF6F2EB96F27}

かわいすぎやしませんか???
キュン死させる気ですか???
このかわいさですよ?そりゃガン見もしますて!

私の番になると、ちあちゃんから、
千「今日は来てくれてありがとーう☺️」
私「(ちあちゃん喋ってるのに食い気味に)(私の名前)です!!!」
千「(私の名前)!!ありがとね~☺️」
私「ありがとうございます😭!ありがとうございます😭!!ずっと大好きです😭!!!!!」
千「私も大好きだよ~☺️(はがされて手をフリフリ👋)」
私「ありがと~う😭😭(手をフリフリ👋)」



もうかわいすぎて、かわいすぎて、興奮が止まらなくて、母に電話してこの興奮をずっと喋ってました(笑)(笑)

あっという間すぎて、もう夢やったんやないかと思うくらい(笑)
帰りつつ写真集をガン見。
これまたかわいい😭💗
もういろんなかわいいちあちゃんが見れました😭💗



去年のTSで、何やってほしい?ってなった時に、BDイベントー!!ってなって、みんな1月忙しいでしょ?来てくれるの?ってちあちゃんが言って、みんなが行くーーーー!!ってなってそこから行われた今年の初めに行われたBDTS!
めちゃくちゃ行きたかったのに、取れなくて😞
追加も取れなくて😞
いつ会えるのかと待っていたらやっと昨日会えて(´;ω;`)
もうほんとに嬉しかったです(´;ω;`)💗
またTSやってくれないかなぁ💗

ほんとに最高でした💗💗
それでは👋