ネタバレ注意⚠













京セラ2日目行ってきました(*´ω`*)
席は正直そんな良くなかったのですが、バクステやったり、トロッコやったりは裸眼で表情が読み取れる近さでした!!
中央ブロックだったので、モニターとかは真正面からはっきり見えました😊
去年が横からで見にくかったので(笑)(笑)

それでは京セラ2日目のセトリです!
かなりのうろ覚えであやふやな部分があります(笑)

1.MAGIC
2.Mosaic
3.Next Stage
4.PARTY IT UP
5.NEW
映像
6.OVER
7.涙のない世界
8.ココア
9.風に薫る夏の記憶
10.恋音と雨空
MC
11.Dangerous Gamble
12.Jewel
13.GAME OVER?
14.No Way Back
15.S.O.L
映像
16.LEAP of FAITH
17.SHOW TIME
18.EighthWonder
19.One Night Animal
20.さよならの前に

アンコール
21.Yell
MC
22.Beat Together
23.I4U
24.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
25.Calling
26.WAY OF GLORY


て感じでした💗

もうMosaicとI4Uが聴けるとは!!!!

最高ですね(*´ω`*)


もちろん最近の曲も好きなんですけど、まさか昔の曲が聴けるとは思いませんでした💗


Mosaic聴くと未来世紀シェイクスピアが見たくなりますね~😆

もう真夏の夜の夢!!最高ですよね!!あれ!!!(*º∀º*)

しゅうちあ大好きな私からするともうドツボのドラマですよ(*´▽`)💗💗💗


しゅうちあってほんと幼馴染み感出てるし、このお話の秀太かっこいいし、ちあちゃんかわいいし💗

雷太~💗💗💗

{F3A35CF9-1E79-422C-A5A2-10F4F616E3CC}

(画質はすごく悪いです 笑)

またシェイクスピアの話暇な時に語りたいと思います(笑)




そして、I4U!!

この曲ほんとに好きなんです!!!!!

歌詞とかほんといいですよね~💗


まだ夢のスタートダッシュは始まってないんだよ~♪♪

君の背中誰かの声が頑張れって言ってる~♪♪


学生の頃バイト行きたくないなーと思いながらこの曲聞いて向かってました(笑)(笑)

懐かしい😌(笑)



One Night Animalも今年のアリーナツアーから入ってて、アリーナで聞いた時はもうはしゃぎました(笑)

私結構映像見ると、ダンスが頭に入ってきて、曲が流れると体が動いちゃうんですが(笑)、

この曲も踊りまくりました😆


友達とか私の周りの方達、手を上と下に振るだけで楽しんでたのですが、私だけガンガンにメンバーと同じダンスを踊ってました(笑)(笑)

まじ迷惑だわ😅(笑)


これを機に来年からもどんどん昔の曲を盛り込んでくれると嬉しいですね~💗


私、IDという曲が好きなので、いつか入れてくれたらいいなぁ~なんて思ってます(*´▽`)



MC今回ほとんど覚えてません。(笑)

にっしーが感謝!マジ感謝!!🙏

って言ってて、宇野ちゃんが

え?歯医者??

って言ってたのとか(笑)


ライブ終わりでテンション上がってて、お偉い人たちの挨拶に、にっしーが西子のテンションで行ってしまったこととか(笑)


直也くんの髪の毛が緑やから、だっちゃんが草ポケモンみたいだよね、と言って、

それ昨日も言ってたけど、34歳にはポケモン分かりません。これはコケをイメージしてます。と直也くん(笑)

コケモンだ!コケモン!とだっちゃんが言ってたり(笑)


アンコールMCでは、

前日のご飯時に、

何を言わせようとしてたのかは忘れましたが、

みんなが真ちゃんに言わせようとして、

真ちゃんが、

言わせたいなのね!!!

と訳が分からないことを言ってしまったり(笑)


秀太がぴょんぴょんステージを飛んでて(マリオみたいに 笑)

格好もあわさって、

げきかわ!!

だったり🤤💗



そこから、秀太が、飛ぶよ?飛ぶよ?と客席に飛ぼうとして、

飛ばなーい😆

って

げきかわ!!

だったり🤤💗



そして秀太がダイブしたらみんな受け止めてくれんの?ってなって、そこから、女の人が飛んできたら男の人嬉しいでしょ?となり、

宇野ちゃんダイブしなよ、からの、

にっしーが、女の人飛んできたら、おっぱいをこう…(手で掴むジェスチャー)

二人限定ね!!

手で掴んだらこう顔に持ってきて、顔と手で堪能するの!(的な感じ)

宇野ちゃんが何言ってんの(呆れた感じで)

にっしーが男はみんなこーゆーこと考えんだよ!!


ほんとに下ネタ好きね(笑)(笑)

アリーナのときよりマシだったけども(笑)



他は宇野ちゃんが男子メンに蹴りをいれて蹴散らしたり(笑)

よく聞こえなかったのですが、宇野ちゃんがお茶を口に含んで、男子メンのヤジに宇野ちゃんが勘違いして、男子メン対宇野ちゃんになり、

いつもあのポジションにっしーやのにね(笑)

にっしーも、みんなと手が届く距離だ~

あれ(宇野ちゃん)がいつもの私なのね、

わ~孤独~

と言ってて(笑)

そこから、噛んじゃった直也くんを1人にしようとしたけど、直也くんを攻めようとしたにっしーまで噛み、結局にっしーが1人に(笑)(笑)

みんなもこれがやっぱり一番しっくりくるわ~

と言ってました(笑)



私が覚えてるのはこんな感じですかね??

見にくくてごめんなさい🙇


次は東京ドームですね!


最終日はdTVで家でダラダラしながら見ようかな~と思ってます☺️



次秀太に会えるのはいつだろう??

秀太のハロパなんで平日にやるんだー!!😭

もう悲しすぎです😭

去年も行けなかったのに😭😭😭😭

どうか次からは大阪でもやってくれますように🙏🙏🙏🙏💗


そして次AAAに会えるのはNYPになるのかな??

今年APTやらないのかな??やってほしいなぁ…





来月はちあちゃんの握手会とSKY-HIのRAGツアーに参戦します😊

久しぶりのちあちゃん楽しみ(*´▽`)💗

SKY-HIも楽しみ~~(*´ω`*)💗


それでは!