昨日は少ない夏季休暇を使って、あべのキューズモールで行われたリリイベに行ってきました🙌💗

君色2回目のリリイベでした(*´▽`)

平日やからとなめていくと、既にたくさんの人!!!
やばいと思い、地道にひとりで並んでいると、途中で大輝くん、想太くん、颯の個握がなくなるという事態に😭!!

颯の個握狙ってたので、泣く泣く全握にしました😭😭

その後は、なんとなく目に付いたマッサージにいき、ほぐしてもらって、リリイベ参加しました( ´ ω ` )

いやぁめっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった!!
特に、好きなドレッシングを聞かれて、それぞれ答えた後に、たいきくんが、既に答えた徹くんに聞いてて、徹くんが、
オリーブオイルにぃ塩がぁシンプルで美味しいと思います!!大輝さん!これでいいですかぁ!!
(うろ覚え)
てな感じで大声で喋ってて、これめっちゃ笑いました(笑)(笑)
メンバーも爆笑(笑)

するとそのすぐあとに、徹くんが、これまた既に答えた颯に、颯は?って聞いてて、
颯も徹くんと同じように、
俺もぉ!ごま油にぃ塩がぁ好きです!!
徹さん!これでいいですかぁ!!
(うろ覚え)
て答えてて、それも面白いし、既に答えた颯にまた聞くというたいきくんと同じことをした徹くんの天然がかわいかった☺️💗💗

いやぁトークも楽しかったし、全握も短かったけど癒されたし、会いたかった方にも会えたし、たまたま隣に並んだ子と仲良くなったし、最高でした💗💗

次は来週末の京セラで行われるAAAのライブ😆💗
楽しみです(*´▽`)