今日はあべのキューズモールにて、Da-iCEのリリイベ行ってきました\( ˆoˆ )/
君色、この曲好きです!!
なんか聴いてると胸がきゅんとすると言うか(笑)
恋ごころも好きです💗
Da-iCEはアジプロ以来でした😊

友達と2人で行ったのですが、この子といると雨が降るというジンクスが(笑)
しかし、今日は晴天にめぐまれ良かったです☺️💗


エリアで待っていると、キューズモールの中からDa-iCEのメンバーが!!
よく見えなかったんですが、ニコニコしてかわいい颯はしっかりと見えました😳
もうニコニコ!!かわいい!!!(*´`)♡
癒されますなぁ(*´`)♡
てかキューズモールからってどやってきたの?(笑)


そして雄大くんと想太が出てきてリハした後、始まりました!!
歌っていると、セミ?が乱入(笑)(笑)
逃げ足の早い徹くんがかわいい( ´ ω ` )💗(笑)

MCはよく聞こえなかった部分もあったのですが、徹くんの好きなスウィーツであんこと答えてたのと、想太と大輝めんはグルテンフリーの食事をしてるのと、
大阪の思い出で、10人乗りのバンかと思ったら工事現場で使うような車でシートは倒れないし、座席が衝撃を吸収しないため、ガンガン痛かったと、avexが大嫌いになったと(笑)
そういう話は聞こえてきました😊(笑)
雄大くん?が大嫌いやと言ったあと、大輝めんがちゃんと好きですから!ってフォローしてました💗(笑)

ほんまおもろいなぁ(笑)


今日は友達を引き連れたので握手会には参加できなかったのですが、また29日仕事休んで行きます😊💗←
Da-iCEに関して初心者なのですが、1人で乗り込んでいきます🏃‍♀️(笑)