Freedom
in
淡路島!!

行ってきました🏃‍♀️💨

ほんとにあつい!!
気温も暑いし、アーティストの方たちも、観客も熱い!!

めっちゃ盛り上がりました💗

個人的にモン吉によるファンモンの歌が聴けて嬉しかったです😂
友達とうわぁー!ってなってました(笑)


そして、EXILE系列の方たちや、レゲエの方たちの後、
やっときました!
SKY-HI!!

SKY-HIはWELIVEツアー以来でした💗

楽器をセットして、音合わせ?しているところに、グラサンをかけたSKY-HIが!!
スタッフさんとかいたし、普通に出てきたので、最初SKY-HIが出てきたのか全然分かりませんでした(笑)(笑)

そして急に歌い始め、練習なのか?始まったのか?となりながらもノる🙋💗(笑)

するとまだ始まってないから!(笑)とSKY-HI(笑)
あ、やっぱり?(笑)みたいな(笑)

そして予定よりも早くに歌ってくれました💗

順番とかはよく覚えてないんですけど、
Seaside Bound
ナナイロホリデー
Silly Game
Welcome To The Dungeon
Enter The Dungeon
Walking on Water
Double Down
愛ブルーム

こんな感じでした!
なんか抜かしてる気がする...(笑)
うーむ。(笑)
私、記憶力ありません。(笑)


そして、途中で高速ラップも披露してくれました💗💗
もう最高でした🙋💗
SKY-HIかっこいい!!!!!!
ずっとフーフー言ってました(笑)
声出しまくって腕振りまくってやけて(笑)
夏!って感じでした💗

SKY-HIだけでなく、他のアーティストの方たちの曲でも盛り上がってて、ずっとノってました🙋💗
フェスって楽しいですね😆


次SKY-HIに会えるのはRAGツアーかな💗?
滋賀申込みました🙋
当たるといいな💗

{5B7FD5EA-A660-4DA8-AA55-5A01EC087880}