今日7/17は秀太のソロになって初めてのイベント出演!
AsiaProgress!!

やばかったです😂
友達のチケットで入ったのですが、
まさかのAブロック2列目😳💗💗

友達よ、ありがとう😂💗💗

最高でした!!

今日は、4:30に起きて準備して、ギリギリに秀太が終わって、泣く泣く三浦大知くんを諦めて新幹線乗り場まで急いでなんとか大阪に帰ってる途中です😞ヘトヘトです😞
明日も仕事です😞

でもそんなことどうでもいい!明日から頑張ろう!と思わせてくれたくらい最高でした💗💗


ダンスのキレはハンパないし、歌ってる途中にニヤッて口角あげてくるし、歌うまいし、曲が止まったときに狙ってくるし、脱ぎかけて白い腕が見えたし、最後終わって投げキッスしてくるし🤤💗

もう目の前でキレキレのダンス踊ってくれて、こんな近くで秀太くん見たの久しぶりで😂💗

友達には感謝してもしきれません🙏💗


ほんとうに最高でした💗
他のアーティストさんも、楽しくてノリノリで踊ったし、
Da-iCEもかっこよくて、はやてとかニコニコして目の前で踊ってるし、たいきめんも序盤こっち向いてニコニコで踊ってるし、徹くんもすごく楽しそうに手をブンブンしてたし、雄大くんも想太くんも来てくれたし💗💗
私、恋ごころ好きなんです😂💗💗
新曲の君色も聴けて嬉しかった~💗
トニカクHEYのリリイベ以来で、かっこよくてもう興奮でした😆


アジプロ最高でした🙏💗💗

他のアーティストさんとかは確か4、5曲歌ってたんやけど、秀太くんだけは3曲で、、
みんながえーーーーー!って言うと、
そんな、えーー!と言われましてもね、
あと1曲なのは、1曲なんですよ。
って言ってて(笑)
そして、
嵐のように来て、嵐のように去っていきます!
って宣言してほんとにすぐ終わって去っていきました!

前日までアリーナツアーやったし、3曲歌ってリハしてって大変だったよね、
秀太くんお疲れ様でした🙏

秀太くんのソロになって初のイベント、行けてよかった💗
バースデーになんかイベントとかないかな~♪♪
密かに願ってます(笑)

{80D85D32-B1C5-4B85-9627-2133626BB21F}