今日は、今日7月16日は
宇野実彩子の
誕生日🎂🎉💫🎊

いぇーい!!
宇野ちゃん31歳ですよ!?!?

なにあの綺麗さ!!

今も昔も可愛いのに変わりはないけど、こうして昔のを見ると、大人になったんやなーと思いますね~
{778B7E60-AACC-4B6C-AB7E-F0F20126BF14}

やっぱり幼い感じが出てる!!

私のトップオブみさこは、NcNmでっす!!!
{825D7B6C-B4D2-4C5B-B021-063E638353CF}

まじかわいいな🤤💗💗
ショートもかわいいけど、私はロングが好みです💗💗💗

そして、
{DBEF706C-EC87-4485-807B-33D448892509}

この風薫のときの宇野ちゃんも好きです💗💗💗

そう!BUZZんときとGSのときがまじで好きなビジュなんです!!!

私の中でBUZZとGSはみんなビジュ最高やと思うんです💗
BUZZとかにっしーの前髪短くて幼くなっててかわいいし☺️💗💗(笑)
秀太とか金髪わんこやし☺️💗💗


BUZZはみんなかわいい感じで好きなんです(*´ω`*)
逆にGSは大人な感じ、かっこいい感じでこれまた好きなんです(*´ω`*)💗
衣装の影響もあるかと思うんですが。

共感してくれる方いるかな?(笑)


話を戻して、、、
宇野ちゃんってめっちゃ素敵なスタイルしてますよね(*´▽`)
憧れるボディ(*´▽`)
芸能人ってみんなそうかもしれないけど、
スタイルだったり、歌声やったり、努力してるんやろうなって感じてて、
それを見て聞いて、自分も宇野ちゃんみたいに頑張ろう!て思えるんですよね(`・ω・´)

そんな宇野ちゃんをいつまでも応援していきます!!!
宇野ちゃんにとって素敵な年になりますように🙏💗💗

宇野ちゃん31歳のお誕生日おめでとう💗💗