アジプロを目前に秀太からのプレゼントが💗

{7F157790-E1B3-4112-9519-ACDBA408829A}

ひゃーやばい😂💗
画質が悪いのは申し訳ないです(笑)

もうこんなニコニコ踊ってこっちまでニコニコするわぁ☺️☺️
秀太がCMに出てくれて嬉しいです😂💗

秀太も激カワやけど、みさこも負けてません。
{7690B877-AD80-4060-AAB2-644F6F9B9211}

かわゆーい☺️💗💗

{08F06917-9FCC-4CD1-985D-3CA651E61B95}

このみさこかわいすぎでしょ💗💗
2人ともニコニコほんとに楽しそうに踊ってるから、こっちまで楽しくなる☺️💗
しゅうみさ最高だな💗

しゅうみさかわいいですよね(*´ω`*)
宇野ちゃんが秀太にだけ甘い感じ💗💗
秀太も宇野ちゃんに対しての優しさ💗

前にニコニコ動画にリルので、宇野ちゃんにっしー秀太真ちゃんで出た時、
終わりのとき、宇野ちゃんが、『年取るとさ~...』って喋ろうとした時に真ちゃんと被りなかなか喋れなくて、その時の秀太!宇野ちゃんに、『年取ると?』って聞いて喋らせてあげる優しさ!!!
伝わりました?これ(笑)

もうキュンてなりました💗
{21AF8D16-69EA-40CB-955F-1B14E8FE23E3}

{E3D73B46-7E7C-4EC5-B02B-2B3E34688255}


はぁ💗かわいいなぁ💗💗
そんなかわいいしゅうみさは、
ココから見れます☺️💗

ちゃんとはれてんのかな?(笑)

それではアジプロを楽しみにして眠りにつきます😪
う~ん楽しみ💗💗💗