めっちゃ曖昧なMCレポ!
福井2日目!!
いきます!

北陸フェチの日高光啓です

北陸は山に囲まれてるから曇りやすい的な説明が始まる

そこから

にっしー 『教育実習生の日高光啓くんです!恋しちゃだめだぞ!』

だっちゃん『 恋しちゃダメだぞ♡(ほっぺツンツン)』

やばいやつー!(笑)

恋しちゃうやつー!(笑)



ウェイオブグローリー!とwの形した指を客席に向けるにっしー。

最初はウケてたけどだんだんウケなくなり、"とんとことん"と足をつけだす。

そこからみんなに広まり、メンバーでとんとことんをやる(笑)

そこでにっしーがはけるときに、秀太に教えといて!と言い、そこからいない秀太と教えようとするだっちゃん。

しかし、とんとことんではなく、なんかやり始めるすえひだ(なんか言ってたけど忘れた 笑)

(神降臨みたいな)

↑調べたらフースーヤという芸人さんらしいです(笑)

だっちゃん『ナッシングトゥーマッチ!』

秀太『オーマイゴッドファーザー降臨!』

振り付きでやってました(笑)

何回かしてて、秀太が少し間をあけて、オーマイゴッド...って言うのに、だっちゃんが、変な間をあけるなよ!マジ焦っただろ!ってアタフタしてました(笑)

かわい💗(笑)



昨日は下ネタばかり話してたので、

今日は絶対言うなよって直也くんに言われ、秀太が絶対下ネタ言わねーからなって言いながら乳首触る(笑)

ファン  キャーーーー😍

なんだよ!言ってねーだろ!(触ってるだけで下ネタの話はしてない)

と秀太(笑)

だっちゃんが秀太絶対言うなよ!って言いながら秀太の乳首を触る😳(笑)


こんな感じで次の曲に行きました(笑)

まじすえひだご馳走様です😂💗(笑)


もう乳首触る秀太とだっちゃんが印象に残りすぎて😂(笑)



そしてアンコールMC

曖昧ですよ!!(笑)



前回はにっしーとお風呂入る予定やったのに誘ってないだっちゃんも来て3人で入った。

昨日は同じ流れでだっちゃんも来るかなと思ってたけど、にっしーと二人やった。

秀太  日高待ってたのに、こねーなーって2人で(話してた)

直也くん 2人で何の話すんの?

秀太 真面目な話したよな!(笑)

にっしー  仕事の話だよな(笑)

秀太  なちー(懐かしい)話とかな!


そこから??

にっしー『お風呂入ろってなったのに、秀太がこれから映画見るから!とかいっててさ!これから見んの?て(笑)

そんで、先にお風呂入ってたら、秀太が歌いながら入ってくんの!(笑)(笑)

だから、俺も歌いながら返した!』(的な感じ)

宇野ちゃん『ミュージカルかよ!(笑)』

ここのにっしーに歌いながら入ってきたことを暴露された秀太は照れてる感じでした💗(笑)



ここからにっしーのを見たとかなんとかで下ネタの話に(笑)

そして止める宇野ちゃん(笑)


でもさ、1番のってたの宇野ちゃんだよね、と直也くん(笑)

そして秀太が昨日の宇野ちゃんの話していい??

宇野ちゃん『え!?ちょっと!!んーいいぞ!許す!』

からの秀太が暴露(笑)

宇野ちゃんが、俺の股間の写真を送れよって言ってきたの!!(笑)

そこからにしひだが、それまで俺のJewelが~とか下ネタ話してたから、Jewelかけてたから~とフォロー(笑)

だっちゃん『なんかフォローするとリアルだよね(笑)』



そして真ちゃんが秀太ほんまモノマネうまいよな!からモノマネの話に。

真ちゃんがモノマネなんかしてよとふられ、おい鬼太郎!のモノマネしかできんで!

直也くん『それ目玉のおやじのモノマネでしょ!(笑)』

真ちゃん『そう!目玉のおやじのモノマネ!』

そして目玉のおやじのモノマネをやることに。

真ちゃん『目瞑って!』

秀太『ほんとに皆瞑ってる~!(笑)』

そしておい鬼太郎!とモノマネ。

どやったー?

かわいー!!

かわいーかかわいくないかやないねん!うまいかうまくないか!

と怒る真ちゃん(笑)

かわいい💗(笑)


そしてモノマネの話がにっしーに。

米良さんっぽいでしょ?から

もののけ姫を米良さんっぽい顔をして歌う。

そしてポルノのモノマネに。

真ちゃん『ちょっと下手なにっしーやん!(笑)』


そこで秀太がポルノの歌マネをするが、これまた激似!!!

まじ上手い!!!

なんか前にどっかのMCでポルノの歌真似してたらしいのを見て、ずっと聞きたかった💗💗

良かった💗💗ありがとう!秀太!



そしてまたにっしーがまたポルノの真似したかと思ったらすぐ米良さんのモノマネでもののけ姫を歌う(笑)

ゆーるーしてねー...もののーけーたちーだけー♪

(こんな感じで 笑)


これを数回(笑)

だんだんアレンジきかせてくる(笑)

ほんとこれ笑った😂(笑)

お腹抱えて笑った😂(笑)(笑)



そしてメンバーのモノマネできる?と質問された秀太は、

できるよ!と自信満々!

そこで宇野ちゃんのモノマネに。

秀太『どうもとぅいまてん』

宇野ちゃん『そんなんじゃないし!(笑)』

メンバー『似てるー!』


そして秀太がじゃあそれで曲フリしなよと宇野ちゃんに提案。

宇野ちゃん『分かったっ!』

メンバー『それ!それ!』

だっちゃん『スタッカートがついてんだよな(笑)』


そこでずっと前向いて喋ってたため、後ろの人にお尻向けてたところから、でもお尻ずっと見れるなんてないよ?

するとにっしーが、ズボンずれたらどうしよって思ってた!みたいな話から、ズボンずれてるのにキメてて、後ろ向いたらパンツが汗でくい込んでんの!とよく分かんない話に(笑)

ごめんにっしー。よく聞き取れなかったよ(笑)



もう話長いから!と直也くん(笑)

そこからやっと宇野ちゃんの曲フリ(笑)

ではきいてくだたいっ!

そして次の曲に。


こんな感じです(笑)

んー長い(笑)

よく頑張った!自分!(笑)


とにかくライブ楽しかった💗

早くDVD出てくんないかな~☺️💗


秀太推しなもんで、秀太ばっかり見てたMCで、かなり偏ってると思います。(笑)

そして、見にくくてごめんなさい(笑)


それでは!