やっとGW明けの1週間が終わった!!

昨日秀太のソロイベ当落発表が出て、
17日Asia Progressに行けることになりました🙋💕

やった!!
秀太に会える😂!!
秀太の歌声が聴ける😂!!
楽しみやなぁ~☺️💕

たくさんの桃子さんが集まるのね☺️
それだけでも嬉しいなぁ💕💕

秀太のソロ曲配信されてからずっと聴いてます💕
友達にもすすめました💕

AAAとかあまり興味ない子にすすめたら、Switchいいなぁ!秀太の歌声好きやわって言ってました😘💕
その子うちが勧めたからってお世辞言う子やなくて、むしろボロクソに言ってくる子なので(笑)
めっっっちゃ嬉しかったなぁ💕💕

うちも秀太の歌声好きなんです💕💕
推しやからとかやなくて!
あの声好きなんです💕💕

ソロ曲が初めてYouTubeに上がった時はめっちゃテンション上がったなぁ☺️
ちょうど就活中で、喫茶店でSPIの勉強したり、履歴書書いたりしてた時に、連絡来たときは叫びそうになりましたね(笑)(笑)

急いでYouTube見て、ひとりで顔がにやけてました😂

どの曲もカッコイイし好きやけど、初めてto.ri.ca.go聴いたときは、あ〜秀太や~☺️て思いました(笑)
今回フル聴けて嬉しい💕
ほんで録りなおしてことでYouTubeで聞いた時からアレンジ加わっててかっこよい🤤💕

なんかDVDとか見てても思うけど、秀太歌上手くなってるなぁ(*´∀`*)💕💕

{3D077721-089C-421A-8421-BD8B889FFC23}
うん。かわいい🤤←




秀太のソロライブめっちゃ行きたかったけど就活のせいで行けんかったし、ソロイベとかも研究室のせいで行けんかったしでやっっっっと秀太がソロで活躍している姿を見れる😂😂😂

17日楽しみ😝💕シューT着ていきまーす🙋💕
次の日仕事やからその日中に大阪戻らなあかんくてしんどいけどもうそんなん関係なし😉🙌
どう行ってどう帰るか考えよっと(笑)


{56A7159B-46AC-447B-AC67-65BB39152A27}

雑誌買った時にやりたくなって、SNOWで撮ったやつ(笑)
秀太くんかわいすぎるよ🤤💕💕

それでは🙌