秀太のソロ曲配信されましたね!!!!
購入してからずっと聴いてます((*´ω`*))


GW明けの憂鬱な月曜やったけど、
秀太のおかげでやりきれた!!
さすが秀太くん。好きです。←

もしや狙った!?(笑)


てかあげてくれた写真!!
やばいよ!!少し前に髪型のツイートしてくれて、髪切って色がオレンジっぽいって言ってたけどどんなんやろか~て妄想してたけど!!!
どタイプですよ秀太くん!!
この配信に合わせてツイートするなんて!!!
あざといわ~💕💕好きやわ~💕💕
ポーズもあざといわ~💕💕
{D3F13CB2-7F1F-4AF5-9E9C-24460E827C87}

秀太くんのおかげで同期の前でにやけてもーたよ(笑)
変な目で見られたよ(笑)



あと、もうすぐ秀太のソロイベの当落発表!!
ソワソワしてます((・ω・))
発表が15時なんて...
仕事中じゃないか!!
...見たい...(笑)


早くソロイベにシューT着て行きたいなぁ
秀太推しの人達に会いたいなぁ💕

なんかあの空間にいるだけで楽しいんですよね~
みんな自分と一緒なんやなぁって(笑)

なかなか周りにAAAとか好きな人いなくて
てか周りに女子がいない環境で(笑)(笑)

自分と同じ熱量持ってる人達がこの同じ空間にいるんだなってことが嬉しいです💕


でもやっぱりいちばんは
秀太に会いたい


その前にWOGツアーに行きます
それに向かって仕事も頑張ります(泣)

ソロ曲ずっと聴いてるからか、興奮しちゃって寝れない(笑)
興奮してもう書かないかと思ったブログをこうして書いてます(笑)
きっとまた秀太の何か起きたら書くんやろな(笑)


秀太推しのみなさん興奮してるでしょう!
私もです!(笑)

でも寝なきゃ(笑)
おやすみなさい😌🙏