今更な初めてのブログということで、
推しについて語りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
日本語おかしかったりすると思います(笑)


秀太大好き人間ですY(・∀・)Y 



いわゆる秀太寄りのallってやつです。
千晃は卒業してしまいましたが、千晃もだっちゃんも好きで、しゅうちあらぶです♡

しゅうちあ癒しです♡すえひだもらぶです♡
らぶあっとめんもくるんぱちーずも好きです♡
って言い出したらキリがない(笑)(笑)





私が好きになったきっかけは、まぁまたよく分からんとこから入ったんですが、

なかなか会ってなかった友達がツイッターで私を見つけてきてくれて喋ってたんです。

その子がAAA好きな子やったんですけど、たまに会う度にAAAの話聞いてて、でも全然その時は興味なくて(笑)

でも久々にツイッターであって、その子のツイッター見たらAAAの動画とか写真とかあって、それ見て気になっていろいろ検索して見た結果好きになったんです(笑)(笑)



謎。(笑)
入り方が謎(笑)

いろいろ見てたけど、最初は誰も推してなくて。
みんなかっこいいな~かわいいな~って感じやったんです。


でもNext Stageを見た時かな?なにこのイケメン!ってなったのが秀太でした
もうバキバキに踊ってるし好きな声やし...
好き!!!!!
ってなりました(笑)


他の動画見たらちょけたりしてて(笑)
なにこのギャップ!!!!!!!!!ってさらに落ちて(笑)
笑顔ちょーかわいいし、笑窪できるし♡

{7C4286E2-56BD-471B-B9E4-61B30EB93054}

この笑顔!
ニコッて笑顔も好きなんですけど、ガチで笑ってる感じがたまりません♡♡

私無自覚に色白でワンコ顔の人のことが好きになるみたいです(笑)(笑)

{371A2D9A-A5B8-4F6D-B96F-2B54990492AC}

もうこれとか殺しにかかってきてる0(:3 _ )~

かわいい秀太だけやなくて、クールに決めてるやつとか見下されてる感じのやつとかも好物です(´¬`)(そうですMです。笑)

私結構最近好きになった新規なんですが、ハマるとかなり奥深くまでいくタイプで、好きになったら全部知りたくなるやつなんです(笑)
なので結構知識いれてます(笑)
昔の曲も聴きまくりました(笑)





一昨年から去年にかけて就活で、初めての秀太のソロライブ行けなかったんです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
めちゃくちゃ行きたかった!!!!!!

そして去年の夏就活終えて愛媛のAPT行きました!
友達が取ってくれて、かなりいい席で!!通路側やったんではしゃぎまくってました(笑)
私身長高くて、170あるんですけど、ぴょこって私だけ出てて(笑)
なんかすごく恥ずかしかったです(笑)(笑)

このときのAPT客席におりてきてくれて、通路側やったんでメンバーとかなりの近距離でまぁ全然目は合わなかったんですけど(笑)
でも秀太が通る時、私ペンラ持ってなくて、あんま主張できなくて、ひらひらと手を振って聞こえない声量で秀太~って言ってたら秀太と目が合って!!
ええええ!やばい!って思った瞬間、目をそらされて(笑)
一瞬の天国!!!って思ったら、通り過ぎる時、私の手を握ってくれたんです(´;ω;`)
もう声にならないですよね(笑)
私の手が震えてました(笑)

すごくいい思い出です♡

その後FOとか全然こっち向いてくれないし、NYPもユニバもいろいろはずれまくってるんですけど(笑)

あの時に運を使い果たしたんやなーってもう割り切ってます(笑)

めっちゃ語ってしまった(笑)
まぁ誰も読んでくださってる方はいないと思うので(笑)
私の日記としてよく分からない日に残します(笑)

秀太でしめまーす
それでは!
{30315342-E1D1-45C5-9CE1-B5974DB61ED6}