YUCAchaaan
Amebaでブログを始めよう!

聞けたー!


今日やっと聞けた!



しかも聞くとき、、
気付いてくれたハート

最初発見したけど
あっち全然気付かなくて
でも教室の前通ったら
気付いてくれて
笑顔でこっち見てた!

それ見ただけで
胸キュンキュンラブラブ!ハート


それで会いに
行っちゃった!わら



んでやっと聞けたー!

何で教えたの?って雷

そしたら、、
断りきれなかった
みたいー(._`)/

逆にどうしたら
断れるかなあ?
って、、

聞くなよ~あせる


でもすっきりした!


久しぶりに
話せたからハート

嬉しかった(・□`)/


でも彼女と今日
会うんだ!
って笑顔で、、

言わないでよ~雷

嬉しいのに悲しいあせる


好きだからこそ
聞きたくなかった

泣きそうなくらい、、


でも諦める気
ないからッグー

がんばるから!


『頑張れよ』って
言われると元気
もらえるーハートラブラブ!




ってか大学入って
モテてるみたいあせる

やめてよ~(-Д`)q

とらないでよ雷


どうしたら
いいんだろ




あ~あm(_ _)m

行け!浦田直也


15分だけあったーハート

しかも生放送で!


ウラタネアで
かなぴぃが答えてて
びっくーり!!わら

全問正解!!!
おめでとうございます☆

本当こっちまで
嬉しいですラブラブ!キスマーク



しかも最後の最後で
直也君読んでくれたー


泣きそうだった


やっぱまだ好き
なんです、、

諦めきれないんです、

何で女子に番号
教えてるのかな??

彼女が可愛そう、、

でも少し嬉しい
あたしって
最悪なのかな、、

番号教えるのわ
むかつくけど、、


でも直也君が応援
してくれてるから
あたしがんばるッグー

直也君本当に
ありがとうございますハート

本当に大すきです!


がんばるからグー
がんばるよー!



最後わ宇宙初の
新曲きけたーハートラブラブ!

でもイントロだけ、、


おーい(-Д`)qわら


早く聞きたーいハート




今日わ直也君の
おかげで幸せだったラブラブ!


ありがとう!☆





おつおや(._`)/