聞けたー!
今日やっと聞けた!
しかも聞くとき、、
気付いてくれた

最初発見したけど
あっち全然気付かなくて
でも教室の前通ったら
気付いてくれて
笑顔でこっち見てた!
それ見ただけで
胸キュンキュン


それで会いに
行っちゃった!わら
んでやっと聞けたー!
何で教えたの?って

そしたら、、
断りきれなかった
みたいー(._`)/
逆にどうしたら
断れるかなあ?
って、、
聞くなよ~

でもすっきりした!
久しぶりに
話せたから

嬉しかった(・□`)/
でも彼女と今日
会うんだ!
って笑顔で、、
言わないでよ~

嬉しいのに悲しい

好きだからこそ
聞きたくなかった
泣きそうなくらい、、
でも諦める気
ないからッ
☆がんばるから!
『頑張れよ』って
言われると元気
もらえるー


ってか大学入って
モテてるみたい

やめてよ~(-Д`)q
とらないでよ

どうしたら
いいんだろ
あ~あm(_ _)m
行け!浦田直也
15分だけあったー

しかも生放送で!
ウラタネアで
かなぴぃが答えてて
びっくーり!!わら
全問正解!!!
おめでとうございます☆
本当こっちまで
嬉しいです


しかも最後の最後で
直也君読んでくれたー
泣きそうだった
やっぱまだ好き
なんです、、
諦めきれないんです、
何で女子に番号
教えてるのかな??
彼女が可愛そう、、
でも少し嬉しい
あたしって
最悪なのかな、、
番号教えるのわ
むかつくけど、、
でも直也君が応援
してくれてるから
あたしがんばるッ

直也君本当に
ありがとうございます

本当に大すきです!
がんばるから

がんばるよー!
最後わ宇宙初の
新曲きけたー


でもイントロだけ、、
おーい(-Д`)qわら
早く聞きたーい

今日わ直也君の
おかげで幸せだった

ありがとう!☆
おつおや(._`)/
