こんにちは。
ゆかです。



大好きなお姉さまとzoom♡

お互いの状況や心境の変化を話しました!


今までの「仲が良い人」の中には
いなかったタイプの方で。

私とも真逆のタイプ(笑)


お姉さまは

・理系タイプ

・見た目が綺麗め✨

・落ち着いている

・効率良く動ける人

・美容系が得意唇


初めてお会いしたときに
「こういう人に出会いたいな〜♡」と思った人が私の世界に現れた!と思ったんです。

とっても嬉しかった💗💗




お互い深掘りするのが好きなタイプです。


私のやりたいことや好きなことに対して

どうしてやりたいの?

その魅力は?

などと聞いてくれたことで

客観的に自分を見れて

楽しいひとときでした😍


これは
楽しい!嬉しい!
と感情優先だね〜

これは
言語化して伝えられることなんだな〜

と発見クローバー


会話したことを次までに深掘りしてみよー♡


お互いやりたいことがあって

本音の会話ができる。

大好きな瞬間💗



今度は3月にzoom予定です。

また感じたことを報告しますね♡