りんりん4ヶ月が
ハマっていることまじかるクラウン



それは屈伸ww



つま先立ちが大好き💕
↑もちろん支えてます!!



はじめはお風呂だけだったけど
次第に遊んでいる時も
したがるように



あまり早い時期に立たせるのも
骨とかいろいろ心配かな〜??
とも思ったんですが…ショボーンあせる



からだ支えた状態だし
数秒であれば
大きな支障はないと信じて
りんりんの「楽しい♬」を
優先することにしました照れ音譜



つま先立ちの途中で
しゃがみ込む感じになり
その結果
屈伸しているかのように
なっています



超絶楽しいらしく
ケラケラ声出して笑うりんりん🤣



足の力も手の力もすごいキラキラ



4ヶ月でこんなに力あるの?!
と毎回驚きびっくり



りんりんのママになって
もうすぐ5か月経とうとしてるけど
まだ慣れないわーww



たっちの前に
寝返りお願いしまーすお願い流れ星