すでに子宮口は7センチ開いているびっくり



まだ全く痛みないけど
あと数時間で赤ちゃんに
出会えるのかー照れ



実感ないなぁ…うーん



…と思いながら12時間
痛みはないまま時間だけが
経ってしまいました



進む気配のないお産注意



いろいろ手を尽くしてもらうも
子宮口8センチに広がっても
相変わらず痛みなし



軽い生理痛みたいな痛みは
終盤ときどききましたが
全然平気OKキラキラ



痛みに強いor鈍感なのでは?
と言われたほどアセアセ



隣の人はかなり痛がっている
らしいガーン



このまま痛みなく出産するのかなー??
なんて笑いながら話してましたデレデレデレデレ



妊娠中は食べたいのに
お腹がつらくて
食べられなかった…

今となっては食べすぎる照れ💦

↓↓↓