任務完了! | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

行きたかったお店ラブラブラブ


予約取れました。

これだけで5割は満喫できる。と安堵しとります。


イーストサイドカフェも予約出来てるので、優秀ではないか。と思ったりして。

ほんまはさ、行ってみたかったブルーバイユー行く気満々やってんけど、旅行の予定立ててビックリびっくり

ブルーバイユー開いてないし、フォレストシアターもやってないじゃないかびっくり

ま、ブルーバイユーは来年にでも行きましょうおねがい

問題はディズニーシーですよひらめき
予約サイトを早くから開き過ぎて、開始時間の時には
ウェイト画面に出戻りして、ダサいことかましてしまったんよ泣き笑い

え、もう、鈍臭過ぎるし。

私の予定では
早い時間にマゼランズ赤ワイン
ビリーヴは少し見れたらいいかな。と思ってたので
リストランテ・ディ・カナレットでゆっくりカクテル
ってサイコーやんか。

やったのに笑い泣き

鈍臭い私のおかげで、夕方のホライズンしか取れんかった笑い泣き
遠方組としては、一大イベントの訳でして、
そんな時は一日を完璧にしたいんですよ。

んなら、バケパ取れよ!!

やけども、今年はそこまでの勢いもなけりゃ割く予算もない泣き笑い

ここは当日に頑張らんといかんよね。
もう、忙し過ぎる。

エントリーやら、プレミアアクセス…
iPhoneばっかり眺める朝になりそうやショボーン

当日、マゼランズ取れるかなチュー

コツか何かありましたら、教えてー泣き笑い