平日インパ@USJ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

 

先日、学校も早帰りの日&旦那飲み会の日
絶好のチャンスってことで、平日インパしてきました。
 
もちろんお目当てはハミクマ様♡
アトラクションはほどほどに、スパイダーマンだけサクッと体験し、
あとはハミクマ様の地蔵に費やしました。
 
18時台スタートのステージ、17時ごろから並んでもいい場所ないね笑い泣き
子どもたちは絶対に見えない場所しか空いてなかったわよ。
 
ま、私は見えるんだけど、子供たちは背伸びした所で全く見えずで
ステージが始まってからは、子供たちだけ
前に並んでたお姉さんたちの邪魔にはならない身長なので横に行かせて
もらえました。
 
やっと正面からのハミクマ様ですよ。
子どもたちが小学生になってからは、コロナもありHalloweenを楽しむことは
出来なかったから、楽しみでしょうがなかったこの日。

 

パリピにはたまらんステージですよ。

 

 
今年でラタタは終わりなので寂しい気もするけど、あと残り2回は行けるかな滝汗
昔に比べたら、全然参戦できてないけど子供たちが大きくなった分、少しは楽に行けるようになったから
良しとしましょう。