夏休みは海水浴!! | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

今年の夏休みは海水浴へ!


前半はいつもの白浜へ

一日目は白浜方面の天気が悪く、片男波で手を打ち

まぁまぁの天気で海に入ることが出来たから良かったかな。

そして、白浜のいつもの宿まで行き、いつものお寿司屋さんへ行ったのですが…

いつものお寿司屋さんが、ポンコツ過ぎて笑い泣き


赤星ビールの瓶を頼んだら、全然冷えてないし

頼んだものが来るの遅すぎるし、締めを頼んでから

こちらが伺うまで作るの忘れてるしムキー

今まではコスパいいし、美味しいしで毎年通ってたけど、もう行かない真顔

次の日に行ったよし平グループのとんかつ屋が数倍良くって、これからはよし平グループに通おうと思います🤚

あ、次の日はまたまた早朝に起きて臨海浦の方へ遊びに行きました。

ちなみに、白良浜には何年も行ってないんだけど

今でもビキニのお姉さんがいっぱいいるのかな??


夏休み後半は行ってみたかった竹野浜へ


と、と、と、遠い笑い泣き

けど、3時間ほどかかって行った海は曇りやのにこの透明度キラキラ

海はめちゃくちゃきれかったです。


息子が潜ってるとこを動画で撮ってみましたが、クリアに映るし、ほんまきれかった!!


のだが…

我が家は毎回海に行ったら潜って魚見たり、岩場でカニやエビ、魚を取ったりするのが楽しみなもんで、ここは一切そんなんないから、次からはもっと北陸方面攻めるかな??

のんびり海水浴をするには最適な場所であるので、

泳いでのんびりする方にはお勧め致します指差し


最後に私と娘笑い泣き

ガッツリ日焼け対策して、思いっきり遊ぶべし!!!

この日偶然友達と日が重なって竹野浜で会ったんだけど、え!だれ!?状態やったのは言うまでもない😜


早々と撤収し、この日のお宿は有馬温泉!!

どんだけー!!!

おっさん酔っ払って、ええ気分で横に寝てるだけやからいいよね大あくび