女子的なお店へ@パフェ&ジェラート ラルゴ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日、年下女子とデートして行った映えなお店

パフェ&ジェラート LARGOパフェ

店内は女子ばっかり。
みんなスイーツ来てんのに、写真ばっかり撮ってる人多々。
おばさん『はよ食べんと、溶けるで。なにしてん?』ってずっと思ってたよニヤニヤ
 
確かに、撮りたい気持ちは分かる真顔
 
店内にあるテーブルはお花でいっぱいで華やか。
そこに可愛いパフェが来るんだから、そりゃ撮るよね。

 

ちゃっかり、わてらも撮りましたよ笑い泣き
 
何枚も笑い泣き

 

 

 
けどね、インスタグラマーでもないし、そこまで映えにこだわってないから
撮り方わかんない笑い泣き
 
代り映えのない写真を何枚か撮って、普通に食べました照れ
 
今の時代に生きてなくってよかった。

毎日疲れてるやろうな。

 

★携帯問題★

ディズニー含め、ユニバも映え求めてる人いっぱいいるから、写真撮る気持ちはわかる。

問題は踊ってる人真顔

この前なんて小さい海水浴場でTikTok一人で撮ってるお姉さんがいて、

外野がちょっと映ろうもんなら、邪魔者扱い。

 

あかん。理解できひん。

今を生きてないから笑い泣き