ゴールデンウィークに念願のNintendo TOKYO に行ってきました。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

そーいえば・・・

この前のGWに千葉へ帰った時に早く都内に入ったので、

むすこ念願の東の聖地に行ってまいりました。

 

9:30頃にパルコに着いて、入場者全員で並びます。

まぁ、これが第一弾の試練やでな。二人連れて並ぶって。

 

ちなみにこの時点で前には30人ほど?いや、もっと?並んでいたかと思います。

10時に整理券が配られて、我が家は無事第一弾入店組に入れたようです。

 

 

11時にインし、、、

息子、大興奮!!

彼にとっては東のテーマパークのようです!

アトラクション無いけどw

わたしとしては、スプラのグッズにテンションあがりました↑

 

こちらはいつもお会いしてるマリオさん。
さほど食いつかず・・・

 

 

女の子の買ってる率が高かった”どうぶつの森”グッズ
でも、これが誰だかわかんない我が家w

 

 

 

 

 

 

 
終始大興奮の息子は、
『あれ買って!!』『おかあさん、早くこっち来て!』
『これも欲しい!』『このゲーム持ってないから買って』・・・
 
とにかく買って、買って、買って。
 
そして、無理。無理。無理。
 
関西弁を喋る観光客の親子は、ことごとく子供にケチ発言。って周りから
思われてんやろなニヤニヤ
 
いやだって、ほんまにいらんのばっかり選びおるねんってw
 
あーだ、こーだ言って結局何個か買わされたわけなんやけども、
★カービィのお箸 ★スプラトゥーンのクッキー ★消しゴム
★タオル(友達の)★たぬきマリオのぬいぐるみwwww
 
でたー!!!いつもぬいぐるみ買わされて、家の中ころがってるやつwww
 
そして私も学習能力なくって、買ってあげてるw

 

 
ちなみに消しゴムは観賞用やけど、ちっこくって可愛かったです。
 
年末には大阪にも出来るし、もう行く事ないやろな。
行ったら何か買わされるしねニヤニヤ