デブ活しにCINNABONへ@ルクア | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

 

 
たんまり食べたくせにwww
 
少し歩いて、帰宅時間までにお茶しました。。。。
 
まっ、お茶だけじゃないけどな笑い泣き
わたくしの愛するシナボン飛び出すハート
店舗に行くなんて何年ぶりやろかびっくり
海外のお店では店頭でシナボンを作る様子が見れたんだけど、こちらは見れません。
あのカロリー爆弾のゾッとするくらいのお砂糖使用に卒倒するかもしれん。
まっ、それでも私は今まで食べて来たんですけど・・・
 
この日一緒に行った友達から送られて来た以来のシナボン様スター
さっ、食べるよ!!!

 

基本、今まではノーマルなシナボンしか食べた事がなかったので、
今日はチョコのミニボンにしてみました。←レギュラーは食べる余力なし。
 
たんまり食べた私達ですが、デザートは別腹って事で。。。
私は見たまま食べれるやろう。って思われるけど、友達も同じ量食べてたニヤニヤ
 
ミニチョコボンとドリンクセット(tallサイズ)
 
じゅんわりとした生地にトロッとしたチョコ
疲れがぶっ飛ぶ甘さで、幸せ感じる美味しさ。
 
もう何!これ!美味しすぎるやん!!
頭の中でデブ。デブ。カロリー。カロリー。って連呼してたけど
そんなの関係ないですニヤニヤ
 
梅田に行く用事、当分ないけど、
次は王道のシナボン食べようっとお願い
 
シナモン好きな人は是非いってみて下さい。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この日は久々に友達と会ったのに、息子の体調がすぐれず
学校終わって学童なしの日にしたので、早々と解散になりましたえーん
その後帰ってから息子は病院に連れてって、ただの風邪だったのですが、
少し花粉症もあるかと思われる。水鼻が出る感じ。きっと花粉症の人は分かるよね!?
寒い日があったり、暖かい日もあったりで体調崩しがちな気候でもあるから
ちょっと咳が出るくらいで、シビアになっちゃうこのご時世。
いつまで続くのかな~ってナーバスになっちゃう時もあったりする。
そして、我が街のコロナに対しての学校対応は、コロナ感染者が出たら学級閉鎖ではなく、
学年閉鎖ですチーン
ほかの市の学校ですと、学級ごとの閉鎖らしい・・・
 
息子は今のところ、学校がある日の1/3は休みの状態でございますショボーン