ANAクラウンプラザホテル ハロウィン・ランチビュッフェ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日、平日にANAクラウンプラザホテルのハロウィンビュッフェに行ってきました。
何気にこちらのホテルお初ですニコニコ
 
今回お伺いしたのは”デザート&ランチビュッフェ”HALLOWEENおばけ
11:30~15:00(平日は時間制限なしでしたポーン
入ってスグはハロウィーンのオブジェたち

 

飲み物はフレーバーウォーターのスッキリした飲み物もあります。

 

ビックリなのはTWGの紅茶がフリーなんですびっくり一番右の定番が美味しいラブ

 

ピンチョス、グラスに入ったオードブルたち

 

グラスに入ってるサラダにスポイドのドレッシングで見た目も楽しめます。

 

デザートも秋ならではの、かぼちゃ、柿、和のものも揃ってます
 
さっぱりのフルーツを使ったゼリーやティラミスもあります。

 

こうもりのチョコがかわいいムースのデザート
 
image
栗が飾られたモンブラン

 

濃厚なケーキ
 
全部撮りきれてませんが、どれもほんと美味しそうですよね。
実際美味しかったんです。
 
軽食系が全く撮られてないんですけど笑い泣き
お次のブログにて私のサーブした写真で軽食系ご確認ください。
 
長くなったのでつづきまーすパー