ハギーズのおしりふき | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

どうしても欲しくって
ハワイのスーパーはしご(笑)

どんなけスゴイおしりふきやねん!

って、旦那に言われた

いやいや、中身は至って普通なんですけどディズニーコラボとかあってかわいいんですよ。

あと、空ケースとか売られてて
はて?と思って調べてみるとデコパージュしたりするんですね。

楽天を見てみたら


高過ぎるーーー!!!
中身入ってないんだよ。

私が欲しかったのはこの手のタイプ

すんごい探したけど全くない

最後の最後にようやく見つけたのは
{F715447D-B385-4989-A4B2-EABBB98886CC:01}

この3点のみ。
一個500円もせんかったと思います。

かなり大きいけど使い終わった今、コストコのおしりふきを入れ替えて使ってます。

エルサのパッケージの物は義妹にあげちゃったのでないけど、2個手元に残ったので今後は娘っ子生まれてきたら、おしっこ用と息子のうんち用と2種類のおしりふき入れて使おうと思います。

使い心地はコストコの高い方のおしりふきみたいに水分多くてツルンとふける感じです。