病院へ。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

妊娠検査薬後は至って普通の生活

前回の後期~出産の時までを見てくれてた先生がよかったので7月17日の夜に行くことに。

久しぶり!息子も大きくなったね。とたわいない話をして検診を…

無事に胎嚢確認されました。
{2502F977-EBC8-481C-9FDD-2064B2265F2F:01}

心拍わかるかな?って思ったけど少し先やったね。

次は2週間後、無事に心拍分かるといいな。

前回の妊娠と違うところ

悪阻でしんどい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77855.gif}

常に吐きそう。

で、吐くもんか!と戦ってる(笑)