東京前乗り。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先週末は会議~。

土曜の朝が会場の受付やら案内やら打ち合わせやら朝早くから大変なので前乗り。

朝早いって言っても11時過ぎに待ち合わせなんだけどさ~

当日の朝は早々と起きてモーニングをのんびり食べ、品川周辺をお散歩みっちり。

お散歩みっちりには理由があり、ランチミーティングが新高輪で行われる為にそれまでにお腹を空かせる目的。

ホテルのランチを満喫したいですもん。

散歩から帰ってきて用意して新高輪へ向かい、その後はあっという間に時間が過ぎてった。

会議→懇親会→2次会→3次会と続きホテルに帰ってきて寝たのは何時だっけ・・・

次の日はディズニー満喫Dayなのでいつものごとく”のび太くん”

3秒で眠りに落ちましたとさ・・・