初体験@ゴーゴーカレー | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

念願の。。。。

最近念願の食べ物が多すぎるという声が聞こえてきそうですが。。。

以前に行きそびれたゴーゴーカレーに行ってまいりました。

まいちゃんとコストコに行き、そのあとゴーゴーしに行ってきた。

意外に小さい店舗で誰かの家じゃなかろうか。ってな感じのこじんまりさ。

オーダーしたのは、某カレー店でも絶対に頼んじゃうチキンカツカレー(ヘルシークラス)
 
めちゃくちゃお腹空いてたからヘルシークラスで足りるのか!?ってメニュー表見たらヘルシークラスで

お茶碗1.5杯分らしい。基本お米をそこまで食べない私なのでそれで十分

先ほどコストコで試食もしてきたばっかだしな。

初めてのゴーゴー、意外に甘めかと思われたルーも食べてるうちにピリっと後引く辛さで病みつきになる辛さ。

キャベツで辛さを紛らわし、薄めのチキンカツと福神漬で箸やすめ。

お腹いっぱいやー。と言いつつ完食させて頂きやした~。

ほんとはトッピング全乗りの勢いのメジャーカレーを食べてみたい所でしたが

いちおー女子ですのでやめといた

食べてる人を2名程お見かけ致しましたが、とてもじゃないけど食べれそうな量じゃなかった。

でも、とっても魅力的やったな~。

初めてのゴーゴーを満足に終えたので両親のお土産にと



さっそく食べてたみたいで美味しかったとのお言葉頂戴しました。

多分、近い未来また行ってると思うわ~w