梅阪スイーツ第二段。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

梅田阪急にて行列をなしているもう一つのお店

Happy Turn's 

誰もが大好きなハッピーターンの色んなフレーバーを揃えたお店。

お友達にお洋服を貸してあげたら御礼にと貰いました。

こちらのハッピーターンズ、どうやら今は梅田阪急しか店舗がないようですね。。。

これでやっと東京へ胸張って買って行けるお菓子が見つかりました。

私の大好きなかきたね屋は東京にもあるみたいだし、このハッピーターンズなら自慢になるぜ!

で、頂いたお味は私の好きそうなお味をチョイスしてくれたみたいで7種類の中からカマンベールをチョイス

あまじょっぱいパウダーの中にカマンベールチーズを75%も使用だって~。楽しみ~。

 
個包装になったハッピーターン

心なしか小さいような気がしますが気のせいですかね・・・


中にはパウダーたっぷりのハッピーターン 嬉

では、さっそくパクリ。

ふんわりとした口どけで、100円そこそこで売っているハッピーターンとは違い柔らかい食感です。

スーパーで売っているのはもっとカリっとおせんべいっぽい食感だもんね。

って、ベース一緒やったりして テヘ
  
お味ですが、、、これ好き~っキュン

 チーズもこってりとした味じゃなくって、柔らかいふんわりチーズなので飽きる事なく食べれそうです。

あっ、きなこもちだっけ?そんなお煎餅あったよね。あれに似た感じかな。

他のフレーバーには全く興味ありませんが、こちらのカマンベールはリピート決定だな。

って、しばらくは並んでるやろうから買う気ありませんがね。




最近ちょっと楽しい。。。ふふふ。