二次会@ラーメン人生JET | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日並んでて行くのに断念したラーメン人生JET にリベンジしてきました~スキップ
yukaの大好きなもんばっかり

窓ガラスにホテルのネオンがありますが、ホテル街じゃありません。。。w


この時点で夜の10時sao☆ブヒ  ハート


一次会の宴会が終わり、何となくノリ?で食べれるよ~。って勢いよくみんなでラーメンへ


初めてのJET、何が美味しいのかわからんのやけど、どうやらカレーつけ麺人気らしい・・・


しかし、数量限定で売切れなりsao☆


まぁ、初心者はノーマルの醤油ラーメンから入りましょう。って事で頼んだのは


ラーメン 和風醤油ラーメン ラーメン

yukaの大好きなもんばっかり

若干太麺もっちり麺。


スープはあっさりの魚介×鶏ガラで、しつこくなくって夜遅くってもまだマシかと・・・


ブラックペッパーを挽いて食すと、アクセントになり美味いです。


デブ発言で唐揚げ行くか~!とか言うてたけど、それはやめといた(笑)


初心者だったので和風醤油ラーメンでしたが、今度は鶏煮込みそば。という


鶏白湯スープのラーメンを食そうではないか・・・


まっ、5月に人間ドッグを控えてるのでそろそろ外食控えようと思います。

(スカートがきつくなったとも言う。。。)